♡kino♡5th birthday!!

気づけば8月最終日、、

 

ご紹介するのが遅くなってしまいましたが、

夏の恒例!秋元family撮影させていただきました。

kinoちゃん5歳おめでとう〜〜♡

 

撮影開始1秒でびしょ濡れ!笑

f:id:foundphotography:20160831162806j:plain

蝉の抜け殻、手に乗り切れないほど拾ったね。

f:id:foundphotography:20160831163107j:plain

去年はお腹の中にいたtsukiちゃんと。

f:id:foundphotography:20160831162945j:plain

緑が似合うfamily♡

f:id:foundphotography:20160831163131j:plain

この後パンツ一丁になって筋肉マッチョを披露してくれたkinoちゃん。

レディの名誉のため写真は載せないからね。笑

 

かなり暑い日だったので、パパとママの美容室に移動〜🏃💨

来年はこの冷蔵庫より大きくなってるかなぁ。

f:id:foundphotography:20160831165842j:plain

おめかし中♡

f:id:foundphotography:20160831163221j:plain

生後1週間で新生児撮影したtsukiちゃん。

あの時はとっても小さかったのに、上手にハイハイもつかまり立ちも見せてくれました^^

f:id:foundphotography:20160831163237j:plain

そして2人はすっかり仲良し姉妹になっていました、、♡

f:id:foundphotography:20160831163304j:plain

愛情いっぱいの素敵な秋元familyは私の憧れです。

f:id:foundphotography:20160831163337j:plain

この後ランチをご馳走になって、今年も楽しい時間を過ごさせていただきました。

ママが言った「遠い親戚より会ってるよね〜」の言葉が嬉しくて忘れられません^^

 

毎年変化する家族のかたち・kinoちゃんtsukiちゃんの成長を残すお手伝いをさせていただき、

本当にありがとうございます。

 

ベティも天国でずーっと見守っていてね。

まだまだ先だけど、いつかベティに会うときまでに、

色んなお土産話をしてあげられるよう楽しい時間をたくさん作っていきましょう^^

f:id:foundphotography:20160831163408j:plain

次はtsukiちゃんの1歳記念、楽しみにしてます♡

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
出張撮影承っております!

HP http://www.found-photography2014.com/ 
FacebookPage https://www.facebook.com/foundphotography2014
instagram http://instagram.com/nooon1208

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽