2015-01-01から1年間の記事一覧

nana♡753

赤ちゃんのときに出会ったナナちゃん。 久しぶりの再会で、すっかり美人さんな女の子に成長していました♡ 「気持ちいいね〜!」とご機嫌で神社に到着♪ 今日はナナちゃんの七五三のお祝いの日。 その大切な日のために、 大阪からおじいちゃんとおばあちゃんも…

*family photo*

家族写真が好きです♡ 同じ形を組んでも、その家族らしさが表れます! ・・・・・ たまにこんなことも、、、パパがんば!笑 長女が産まれたときの家族写真から、 とってもにぎやかになったね^^ そのときそのときの、 家族のかたちを残すお手伝いが出来て嬉…

chiyo♡2ndAnniversary!

ちよちゃん♡ 2歳おめでとう!!!(かなーり過ぎちゃってごめんなさい!) 今年もにっこにこの笑顔で迎えてくれました*^^* 今年もフルヌード撮影♡ナイスポージング! パパだーいすき♡ ママといないいないば〜! みんなで公園をお散歩〜♪ お家でも、公園で…

yuzu♡753

七五三のお祝いを迎えたみなさま、本当におめでとうございます! 撮影のため神社に行くと可愛い晴れ着姿のお子さんをたくさん見る事ができ、 自然と顔がにやけてしまいます^^ 先日は地元の友人の七五三に同行してきました! ママがゆずちゃんを可愛くセッ…

Happy Halloween!!!

明日はHalloweenですね! 今年はどんな仮装が見られるか楽しみです。 いち早く昭和の酔っぱらいを見せてくれた☆hazuma☆ 実は去年の新生児のときも同じ格好をしたんです!笑 何歳までやってくれるかなぁ、、、♡ そして今、頭にネクタイを巻く人はいるのかな、…

big babyちゃん...♡

新潟に住む大切なお兄ちゃんとお姉ちゃん。 2人を想うとちょっと泣けてくるくらい、たくさんの愛情をいただいてきました。 そんな2人がパパとママになって、新しい幸せな姿を見る事ができて本当に嬉しいです! 可愛い可愛いbig babyみそらちゃん♡ 撮影場所…

sister...♡

新しい命の誕生、 新しい家族のかたちの始まりです。 新しい姉妹の誕生でもあります♡ どんな姉妹になるのかな…^^ 小さなお姉ちゃんは、 もっと小さい妹ちゃんが可愛くて仕方がないみたい♡ これからどんな姉妹の絆を築いていくのか楽しみです^^ 大きくな…

お宮参り@東郷神社

先日のお宮参り。 生憎の雨でしたが、お家の中は笑顔で溢れていました^^ ちょっと泣いちゃったけれど無事にご祈願を終え、 いつの間にか雨も上がっていました。 ご両家のみなさん、おめでとうございます^^ 主役は爆睡! ほーんとにお疲れさまでした! あ…

♡kino♡

以前所属していたlife studioで出会ったkinoちゃんfamily。 1歳から撮影させていただいて、今年は4歳のお誕生日記念でした! 大きくなったな…と親戚のおばちゃん気分です。笑 パパとママが作った素敵な美容室は撮影にぴったり! 自分で選んだバルーンを持…

お七夜記念

赤ちゃんの生後7日目が「お七夜」です。 昔は生後すぐの死亡率が高かったため、1週間たてば一安心と、盛大にお祝いを行ったようです。 ママも、 お姉ちゃんになったばかりのしーちゃんも、 赤ちゃんを見つめる優しい表情が、 とても印象的でした^^ 無事に…

大好きな川family♡

パパがバンドで全国各地でライブしているときに出会って、 彼女だったママと仲良くなって、 2人がめでたく結婚したとき、 ママが妊娠したとき、 可愛いタマちゃんが産まれたとき、 タマちゃんが更に可愛く成長したいま、、、 幸せの節目節目に 写真というも…

久しぶりの再会!

オーストラリアから一時帰国したLIFE SUTDIO時代の仲間、 やっちゃん!(&写真家りょうくん!) 1年ぶりの再会ということで、スタジオで記念撮影してもらいました♡ 突然の訪問にも関わらず、昔と変わらぬ笑顔で迎えてくれた矢川さん♡ 本当にありがとうござ…

Postnatal day 7 

生まれてきてくれてありがとう! みんなの喜びが、 たくさんたくさん伝わってきました。 小さくて、 愛おしい。。 可愛くて可愛くて、 撮影中ずーっと顔がにやけてしまって^^ 貴重なお時間をありがとうございました…♡ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△出張撮影承っております…

♡♡♡

パパとママにとっても愛されていることちゃん…♡ 実はちょっと人見知りがあって、 初めは目も合わせてくれなかったのですが、、、笑 近くの公園に遊びに行ったら白いパンツが真っ黒になるくらい元気に遊んでくれました! たくさん遊んだ後はお家でランチタイ…

6-year-old birthday!

先日6歳のお誕生日を迎えたYちゃん。 会った瞬間から独自のYちゃんワールド満載で、 どんどん引き込まれてしまいました…♡ お誕生日会のドレスを着てちょっとおすましショットから、 妖精をイメージしたお洋服にチェンジして、、 本当の妖精みたいに可愛いY…

happy mother's day!!!

フリーランスカメラマンになって初めての母の日。。。 先日帰省していた際に、 母が愛してやまない孫との撮影をプレゼントしました。 そのあとは、お肉をたくさん食べて、お酒もたくさん飲んで、 相変わらずとーっても元気な母でした♡ ずーっとこの笑顔が見…

◉◉GW群馬出張のお知らせ◉◉

GW始まりましたね! 大型連休、旅行やイベントなど楽しいでいらっしゃいますか? またはお家でゆっくりするのもいいですね^^ お休みのこの機会にご家族揃って写真撮影はいかがでしょうか♡ もちろんお子様のみ、お友達同士でも大丈夫です! 今回のGWは群馬…

Admission Congratulations!!!

こんにちわ^^ あっと言う間に4月も終わりに近づいていますね。早! 入学や入園・入社など、新らしい生活が始まったみなさんも慣れてきた頃でしょうか、、、? 「はーい!!!」 この仲良し2人も、楽しく学校生活を送っていると嬉しいな♬ 小学校入学とい…

canon×mi-na

またまた間があいてしまいましたが、、、 出張撮影で子どもたちに元気をもらっている間に、 canonオンラインショップにてmi-naオリジナルアクセサリー販売ページの撮影をさせていただきました^^ 楽しく動き回る子どもたちと違って、全く動かない商品たち。…

◉◉4,5月のご予約について◉◉

だんだん暖かくなってきて春の訪れを感じてきましたね。 先日のロケ撮影では梅の花と撮影することができました^^ さて、4,5月のご予約に関しましてお知らせです。 現在、火曜日〜金曜日のみの受付可能となっております。 5月の一週目でしたら土日も空き…

子どもの可能性は無限大!

先日ある幼稚園で職業体験のお手伝いをしてきました^^ 内容は、「先生たちをインタビューして、コーディネートして、写真を撮って、一冊の雑誌を作る」というもの! インタビューではたくさんのおもしろ質問が飛び交っていて、 子どもたちは先生のことをよ…

初めてのうつ伏せ…♡

ちょっと遅めのお宮参り、お食い初め、ご自宅と盛りだくさんの撮影をさせていただきました。 主役のasakiちゃん、 とーっても頑張ってくれてお家では初めてのうつ伏せを披露してくれました^^ パパさん、ママさん、おじいちゃん、おばあちゃん、 わたしのこ…

イケメン♡happy half birthday

かわいいかわいいshunくん♡ハーフバースデーの記念で撮影させていただきました。 とっても自然光の入るお家で、 赤ちゃんらしいやわらかいお写真をたくさん撮ることができました! まだムチムチとしたオムツ姿がかわいすぎます♡♡♡ パパ・ママの笑顔も素敵す…

Information

あっという間に一月も終わりですね。。。 なかなか更新ができませんでしたが、今月はBabyちゃんを多く撮影させていただいておりました! まだまだ寒い日が続きますが、 暖かいお家の中でしたら安心して撮影ができますよ~^^ 二月はまだ数日空きがござ…

お宮参りからの、、だーいすきなおふろ♡

きっといつも、ずーっと、大丈夫なんだよ。そう感じさせてくれる、とっても優しい時間が流れるお宮参りの撮影でした。 ハンサムなパパと優しいママ、素敵なおじいちゃん・おばあちゃん。みーんなあなたのことが大好きなんだって♡ あなたがお風呂のとき見せて…

happy new year 2015

ご挨拶が遅くなりましたが、 本年もどうぞよろしくお願いいたします。2015年もたくさんの愛と笑顔に出会えますように…♡ 今年からブログをこちらで書かせていただきます。 以前のものはこちらのHPで、、、 ↓ found photography found photography