2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ONWARD CROSSET

オンワード様とのお仕事で、 春夏に素敵な親子コーデを撮影してきました! 可愛すぎるママモデルの悠美さん♡ 元気いっぱい!娘のえなちゃん♡ 二度目ましてのイケメンすぎる双子くん! ママもとっても美しいんです…♡ 一足はやく素敵な新作も見れて ちょっと得…

yusei 1stAnniversary@新潟

大好きな新潟で、 yuseiくんの大切な1歳の成長記録を残すお手伝いをさせていただきました! パパとママの出会いは和太鼓。 わたしもライブハウスでパパが大胴を叩いている時にふたりと出会いました。 太鼓が繋ぐご縁に感謝です♡ おもちゃにはもちろん太鼓が…

MPS×TWINS! INSTAGRAMMERS Right-on KIDS

Right-on KIDS様のお仕事で、 大人気ツインズインスタグラマー@ayaya315 @yukikuu96 の可愛い双子ちゃんを撮影をさせていただきました! ライトオンのキッズ取り扱い店舗にて本日より小冊子の配布がスタートです。 是非、見てみてください^^ 冊子には載っ…

pray for kyusyu...

熊本を中心とした地震の被害に遭われている皆様に心よりお見舞いを申し上げます。一昨年、昨年とお仕事で九州を回らせていただきました。人も街もとっても暖かくて大好きになった熊本がまさか…と心苦しさでいっぱいです。撮影を通して出会えたたくさんのご家…

青山散歩♪

もうすっかり春ですね〜^^ この日は曇りでしたが気温は暖かく、 青山周辺をお散歩しながら撮影してきました! ホワイト×デニムの爽やかコーディネートが素敵な平野様familyでした♡ またお会い出来るのを楽しみにしております*^^* ・・・出張撮影承ってお…