yusei 1stAnniversary@新潟

大好きな新潟で、

yuseiくんの大切な1歳の成長記録を残すお手伝いをさせていただきました!

 

パパとママの出会いは和太鼓。

わたしもライブハウスでパパが大胴を叩いている時にふたりと出会いました。

太鼓が繋ぐご縁に感謝です♡

 

おもちゃにはもちろん太鼓が♪

f:id:foundphotography:20160425220228j:plain

サングラスでおすまししてみたけど、

f:id:foundphotography:20160425220246j:plain

ママに抱っこされると自然と笑みがこぼれます*^^*

f:id:foundphotography:20160425220328j:plain

 

公園をお散歩〜♪

よちよち歩けるようになりました!

f:id:foundphotography:20160425220545j:plain

雨予報だったけど、

f:id:foundphotography:20160425220644j:plain

yuseiくんのために青空が出てくれました〜☀︎

f:id:foundphotography:20160425220749j:plain

曇りが多い新潟でこんな青空は初めて。よ!晴れ男!

 

公園で遊んだあとはお昼寝タイム、、、

寝顔を見守るパパとママ。幸せってこういうことなのかな♡

f:id:foundphotography:20160425220803j:plain

 

最後にみんな大好きメディアシップで市街を眺望しながらランチしてきました。

美味しい証の良いお顔^^可愛すぎる〜♡

f:id:foundphotography:20160425220850j:plain

人見知りでママから離れらなかったyuseiくん。

前日からお泊まりさせていただくという仲良し作戦のお陰ですぐに打ち解けてくれました!

 

また遊ぼうね〜♡♡♡

 

 

・・・
出張撮影承っております!
HP http://www.found-photography2014.com/ 
FacebookPage https://www.facebook.com/foundphotography2014
instagram http://instagram.com/nooon1208
・・・