子どもの可能性は無限大!

先日ある幼稚園で職業体験のお手伝いをしてきました^^

内容は、「先生たちをインタビューして、コーディネートして、写真を撮って、一冊の雑誌を作る」というもの!

インタビューではたくさんのおもしろ質問が飛び交っていて、

子どもたちは先生のことをよく見ていて大好きなんだな〜と伝わってきました♡

 

その後は子どもたちみんなでコーディネートしてからの、撮影タイム!

魔女をイメージしてコーディネートしたり、

f:id:foundphotography:20150308191409j:plain

ポージングの指示をする横で、ちゃーんとモニターチェックもしていたり、

f:id:foundphotography:20150308191855j:plain

ファインダーを覗く目も真剣!!

f:id:foundphotography:20150308192432j:plain

子どもたちみんなの積極性や感性の豊かさに感動!!!

 

最後は自分たちをコーディネートしてグループ毎に記念撮影もしました^^

f:id:foundphotography:20150308192808j:plain

表情もバッチリ!

f:id:foundphotography:20150308192919j:plain

 

編集者の方の声かけで、たくさんのライーターさん・カメラマンさんたちと行った今回の職業体験。

子どもたちの将来の選択肢が増えるきっかけになれたらいいな。

ただ今雑誌編集中で、どんな形に仕上がるのか楽しみです♡

 

みなさま、お疲れさまでした!

楽しい時間をありがとう^^

f:id:foundphotography:20150308192949j:plain

 

 


出張撮影承っております!

HP http://www.found-photography2014.com/ 
FacebookPage https://www.facebook.com/foundphotography2014
instagram http://instagram.com/nooon1208