nana♡753

赤ちゃんのときに出会ったナナちゃん。

久しぶりの再会で、すっかり美人さんな女の子に成長していました♡

 

「気持ちいいね〜!」とご機嫌で神社に到着♪

f:id:foundphotography:20151223165934j:plain

今日はナナちゃんの七五三のお祝いの日。

その大切な日のために、

大阪からおじいちゃんとおばあちゃんもいらっしゃってくれました。

f:id:foundphotography:20151223170044j:plain

ママのお兄さんご家族も来てくださり、

とっても賑やかで暖かいお時間でした^^

f:id:foundphotography:20151223170144j:plain

 

慣れないお着物での撮影、

本当に頑張ってくれてありがとう♡

f:id:foundphotography:20151223170425j:plain

 

 

・・・・・

お兄さんご家族は

流行の五郎丸ポーズを見せてくれました^^

f:id:foundphotography:20151223170804j:plain

 

皆さまのお陰で笑いのセンス溢れる楽しいお時間を過ごさせていただいちゃいました^^

本当にありがとうございます!

 

ナナちゃん、またお歌を歌って遊ぼうね♡

  

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

出張撮影承っております!

HP http://www.found-photography2014.com/ 
FacebookPage https://www.facebook.com/foundphotography2014
instagram http://instagram.com/nooon1208

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽