”BACON ICE CREAM”

この間のお休みの日*

美容師さん仲間(わたしだけ美容師でない!)とお料理教室へ。

月に1度、素敵な先生のご自宅で美味しいお料理とワインで良い時間を過ごしています♡

f:id:foundphotography:20160207232228j:plain

お腹がはちきれそうなくらい満たされたその足で向かったのは、

ずーーーっと行きたかった奥山由之さんの写真展”BACON ICE CREAM”

f:id:foundphotography:20160207233928j:plain

とあるファッション誌で、彼の写真に一目惚れしてしまいました。

一目惚れをしたのは多分人生で初めて、、、

単純に好きって感覚に敵うものはないんじゃないかなって思います。ほんと。

 

ギャラリー内は撮影可能だったので、写真をちらっとご紹介。

f:id:foundphotography:20160208001932j:plain

f:id:foundphotography:20160208005526j:plain

f:id:foundphotography:20160208002329j:plain

f:id:foundphotography:20160208002105j:plain

素敵な作品はもっともっとありましたが、

残念ながら展示は2/7で終わってしまいました。。。

写真集を買ったので見たい人はお声かけくださ〜い!

 

その後は友達夫婦とお酒を飲みに♡

朝から好きなことだけをした良い休日を過ごせました。

これからお仕事も頑張りまっす!!

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

出張撮影承っております!

HP http://www.found-photography2014.com/ 
FacebookPage https://www.facebook.com/foundphotography2014
instagram http://instagram.com/nooon1208

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽