kotoha...♡@新潟

いろんなご縁で繋がった、山本family♡

新潟の方たちは本当に情に厚くって羨ましい!

行く度に、暖かい気持ちで笑顔にさせてもらってます*^^*

 

今回はパパとママがご自分達で改装したすーごく素敵なお家にお呼ばれしてきました♪

撮影のご要望は仲良さそうに…とだけ(笑)

どんだけ仲悪いのかな…と不安になっちゃいましたが、心配ご無用!

とっても仲良しfamilyでした〜♡

f:id:foundphotography:20160507161229j:plain

雑誌に載ってそうなお家で、なにもかもいちいち可愛い♡

f:id:foundphotography:20160507161350j:plain

生後4ヶ月のkotohaちゃん、うつ伏せが上手!

f:id:foundphotography:20160507161325j:plain

しっかりとバンボに座る姿も貫禄があります!

f:id:foundphotography:20160507161307j:plain

ママがいると安心した表情^^

f:id:foundphotography:20160507161416j:plain

バンドやってるパパのギターと一緒に♪

f:id:foundphotography:20160507161443j:plain

その後はちょこっと近所の公園へ。

まだ少し寒い中、頑張ってくれてありがとう!

f:id:foundphotography:20160509144134j:plain

 

kotohaちゃん♡

これからも可愛い笑顔で元気に成長していってください♡

f:id:foundphotography:20160507161506j:plain

そして、いつか一緒に坂詰GIG行こうね〜!!!

 

 

・・・
出張撮影承っております!
HP http://www.found-photography2014.com/ 
FacebookPage https://www.facebook.com/foundphotography2014
instagram http://instagram.com/nooon1208
・・・