6-year-old birthday!

先日6歳のお誕生日を迎えたYちゃん。

会った瞬間から独自のYちゃんワールド満載で、

どんどん引き込まれてしまいました…♡

 

お誕生日会のドレスを着てちょっとおすましショットから、

f:id:foundphotography:20150515174519j:plain

 

妖精をイメージしたお洋服にチェンジして、、

f:id:foundphotography:20150515174657j:plain

 

本当の妖精みたいに可愛いYちゃん!

f:id:foundphotography:20150515174824j:plain

 

大好きな本を読みながら、、、

f:id:foundphotography:20150515175122j:plain

 

そして、意外な趣味の落語をBGMにしながら楽しく撮影させて頂きました!

f:id:foundphotography:20150515175320j:plain

 

短い撮影時間のなかから、たくさんのYちゃんの魅力を感じさせてくれました。

これからも自分の世界を大切にしてね…♡

 

6歳のお誕生日、おめでとう!!!

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
出張撮影承っております!

HP http://www.found-photography2014.com/ 
FacebookPage https://www.facebook.com/foundphotography2014
instagram http://instagram.com/nooon1208

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽