♡♡♡

パパとママにとっても愛されていることちゃん…♡

f:id:foundphotography:20150528142501j:plain

 

 

実はちょっと人見知りがあって、

初めは目も合わせてくれなかったのですが、、、笑

近くの公園に遊びに行ったら白いパンツが真っ黒になるくらい元気に遊んでくれました!

f:id:foundphotography:20150528142539j:plain

 

たくさん遊んだ後はお家でランチタイム〜♪

きちんと手を合わせて「いただきまーす」をしてからの

大きなお口でパクリ!

f:id:foundphotography:20150528142614j:plain

撮影前のお打ち合わせの際に「娘はご飯食べるのがほんとに好きなんです!」とおっしゃってた通り、

良いお顔で良い食べっぷりを見せてくれました^^

 

 

「ことちゃんどこ〜?」って聞いたら

「ここ〜!」ってかわいくアピール♡

f:id:foundphotography:20150528142706j:plain

「こーとちゃん!」って呼んだら

「はーい♡」ってニコニコお返事♡

f:id:foundphotography:20150528142731j:plain

 

サングラスもとっても似合っていました!

お家遊びも楽しかったね〜^^

f:id:foundphotography:20150528142834j:plain

 

パパさんママさんのご協力のお陰で

くるくる変わるかわいい表情をたーくさん見せてくれました〜♡

 

ことちゃん、いっしょに遊んでくれてありがとうね^^

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
出張撮影承っております!

HP http://www.found-photography2014.com/ 
FacebookPage https://www.facebook.com/foundphotography2014
instagram http://instagram.com/nooon1208

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽